お知らせnews

丹でテマパ(手巻き寿司パーティー)♪

 

今回は、富士酢でおなじみ飯尾醸造五代目当主、飯尾彰浩氏をお招きし手巻き寿司パーティーを開催致します!
手巻き寿司パーティーのノウハウを飯尾さんから聞いて、おもてなしスキルをアップさせる実践型のイベントです。
手巻き寿司パーティーを通して一生もののノウハウが手に入ります。
テーマは「丹で味わう丹後。」この日は北嶋店長が考えた特別な寿司の具材が並びます。
また、使うすし酢も15年以上かけて造られたこだわりのすし酢。
丹後の美味しい食材と、手塩にかけて造られたすし酢を使った手巻き寿司パーティーを一緒に楽しみましょう!

<日程>6月17日(土) 18:00〜21:00
※30分前から受付しております。
<場所>丹
京都市東山区五軒町106−13 三条白川橋下ル
<定員>20名
<料金>
10,000円 (お酒を召し上がる方)
8,500円 (ソフトドリンクの方)
(飲み物代込み・手巻きすし酢のお土産付)
※当日お支払い下さい。(クレジットカード不可)

《飯尾彰浩さん Profile》
明治26年創業。京都府宮津にあるお酢蔵、飯尾醸造5代目当主。
日本人のおもてなし力を向上させたいという思いから、手巻キングとして手巻きの魅力を伝えておられます。
また、テマパでおもてなしの文化を伝えながらも、お米やお酢など日本の素晴らしい伝統食材への熱い思いをもって活動されています。

◯お申込/お問合せ先
丹 075−533−7744 担当:宮瀬