お知らせnews

蛍の夕べ《うえと salon&bar 丹 コラボ企画!》

柳の新緑が美しい5月。初夏の訪れと共にお店の前の白川疎水には蛍が飛び始めます。
この日は特別に「うえと salon&bar」の上田氏が作るお酒と、丹の食事を共にお楽しみいただけます。 ふわりふわりと飛び交う蛍を愛でながら、初夏のひとときをご一緒しませんか。 この季節にしか召し上がって頂くことのできない、丹後宮津産の極上鳥貝や、花山椒のしゃぶしゃぶもご用意致して おります。また、普段の丹とは違ったアラカルトにてお食事をご注文頂けます♪

<日程>
5月27日(土)28日(日)2日間 18:00~23:00(L.O22:30)

<場所>
丹 京都市東山区五軒町106-13(三条白川橋下ル) <定員>27名

<会費>4,000円 + お飲み物代(別途)
※ 会費料金にはお席代・先付・メインの鳥貝or花山椒鍋どちらか一品をお付けした料金となっております。
※ 鳥貝が出荷状況によりご用意出来ない場合がございます。ご了承ください。
※ お一人様ワンドリンク以上のご注文をお願い致します。
※ 一斉スタートや定額制ではございません。好きな時間にお越し頂き好きなだけお召し上がり下さいませ。
※ 未成年のお子様の参加はご遠慮頂いております。
※ ご予約は先着順にて承っております。またお席の指定はこちらでおまかせ頂いております。
※ 当日現金にてお支払い下さい。(クレジットカード不可)
※ 天候や蛍の出没については、なにぶん自然のことで御座いますので、当日ピークを迎えるとは限りません。ご了承下さい。
※ 蛍を見に出る際は、ご近所様へのご配慮をお願い致します。

《上田太一郎さん Profile》
うえと salon&bar 店主。2011年4月8日京都東山に、うえと salon&bar を OPEN。 アンティークグラスでお酒をいただけたりと、素敵な空間が広がるお店。 奥様は先日イベントでもお世話になりました、木工作家 potitek の戸田直美さんという素敵なご夫妻♪

◯お申込/お問合せ先
丹 075-533-7744 担当:宮瀬